標準搭載ホームビルダーをご紹介

【埼玉県】

株式会社システムホーム

Googleマップ住所:343-0845 埼玉県越谷市南越谷4丁目17番地15

TEL:048-961-7771

FAX:048-961-7770

URL:http://www.systemhome.co.jp/

代表者からのご挨拶

写真

私たちは今年で創業45年目となり、お客様に支えられながら歩んで参りました。心より感謝申し上げます。
住宅産業においては、つくっては壊す時代から、手入れして長く使う時代へと変わってきました。我々システムホームはこうした市場を先取りし、長く安全で安心して生活する、そして家族の生命や財産を守るための家づくりを提供しようと思います。
そこで、「高品質で、耐久性に優れた住宅づくり」「安心な暮らしを支える仕組み」「低炭素社会に向けてのECO」との両立を図りながら、これからもお客様に喜んでいただく為、又、お客様の笑顔に支えられながら、今後とも社員一丸となって積極的に取り組んで参りますのでご指導、ご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願いします。

●価格の目安

木造在来工法:55万円(税抜き)~
木造PEM工法:60万円(税抜き)~
※上記価格は、建物の延床面積が30坪以上の場合です。
 建物の延床面積が30坪以下になると上記価格よりも割高になります。

●商品データ

【工法】木造在来工法、木造PEM工法
【標準工期】着工してから約4ヶ月
安全性、快適性、機能性を重視した『高品質』で『エコ』な住まいで、2ランク上の家づくりをしています。
例えば、住友ゴム工業の住宅用制震ダンパー【MIRAIE】を採用したり、リクシルの新商品で空気層が16mmのペアガラスを採用しています。

●施工対応エリア

アフターフォローのことがあるので、車で片道1時間30分ぐらいでお伺い出来る範囲にしております。

●アフター・保証

【建物保証】日本住宅保証検査機構(通称JIO【ジオ】)による住宅瑕疵担保責任保険に加入しています。定期点検も実施しています。
【地盤保障】一般社団法人ハウスワランティによる公正中立な立場で地盤調査をし、その現場にあった地盤改良工事を行い、その地盤改良工事に対して、20年間の最大5,000万円の保証をしています。

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る