標準搭載ホームビルダーをご紹介

【熊本県】

昭和建設株式会社 熊本展示場昭和建設株式会社 熊本展示場

Googleマップ住所:861-8035 熊本県熊本市東区御領5-11-30

TEL:0120-519-234

URL:http://www.showacr.co.jp/modelhouse/kumamoto/

ご家族のこれからの暮らしにこだわりを。ライフスタイルを豊かに叶える住まいづくりをご提案します。

写真

新しい家で暮らす、新たな人生のはじまり。そこに、どんな一日を思い浮かべますか。 会話が弾む食卓、笑顔が集うリビングルーム、子どもの成長を見守る「家族だんらんの家」。 昭和建設は、ご家族が求める理想の住まいのかたちを納得いただくまでお客様と語り合い、 実現する家づくりに創業以来、取り組んでまいりました。
これからの暮らしにふさわしい、幸せを育む住まい。36年の実績と最新の技術で皆様にご提案いたします。

●価格の目安

本体標準仕様 26.5万円/坪 (消費税込)

●商品データ

『家族だんらんの家』

①長期優良住宅

昭和建設が施工する「家族だんらんの家」は、標準仕様において高い認定技術基準を満たす”長期優良住宅”です。

「長期優良住宅」とは「いいものをつくってきちんと手入れして、長く大切に使う」ストック型社会への移行を図るために「長期優良住宅の普及の促進に関する法律」をもとに今後、 建築される住宅を「長期優良住宅」」として認定する制度です。
建物の構造や計画的な維持保全計画、居住環境などに高い認定技術基準があり、それらを全て満たす住宅が「長期優良住宅」、良質で資産価値の高い住宅であると認められます。 さらに認定を受けることで様々な税制等の優遇のメリットがあることも大きな特徴です。


②省令準耐火構造

火災に強いだけではなく、火災保険料も安くなる。

住宅金融支援機構の融資等に準じた構造で、建築基準法に定める準耐火構造とは異なります。 省令で定める基準に適合する住宅を指し、建築基準法で定める準耐火構造に準ずる耐火性能を持つ構造です。

●施工対応エリア

福岡県・佐賀県・大分県・熊本県 全16の展示場で皆様をお待ちしております。

●アフター・保証

維持保全計画
・建築後の住宅維持保全の期間が30年以上。昭和建設は図面、仕様書等データで保管しています。
・構造耐久上主要な部分、給配水管等について、仕様、点検の項目及び予定時期が指定されたものであること。
・点検の予定時期がそれぞれ点検または更新から10年を超えないものであること。

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る