標準搭載ホームビルダーをご紹介

【愛知県】

株式会社新和建設

Googleマップ住所:481-0042 愛知県愛知県北名古屋市野崎山神15

TEL:0568-23-0536

URL:http://www.sinwanet.co.jp

木と技と心で孫子の代まで住み継ぐ家

写真

新和建設は、厳選された東濃桧をふんだんに使い、孫子の代まで受け継げる住まいづくりを目指しています。東濃桧は耐久性が高く、木造住宅の部材として狂いが少ないことが特徴です。また木目や木肌が美しく、香りも強い、癒しの素材でもあります。
私たちはその東濃桧の産地である岐阜県白川町に2棟の木材加工工場と木材製品倉庫を持ち、大型乾燥機を設置し徹底した材木の品質管理を行っています。また、豊かな日本の森林、木の文化を守るため、全国の有力工務店で組織されたNPO法人環境共棲住宅「地球の会」にも加盟し、次世代へつなぐ環境保全活動にも力を入れています。

●価格の目安

価格についてはお問い合わせください。

●商品データ

最高級木造注文住宅から、コンセプト住宅、リフォーム、古民家再生まで、ご家族のご希望に合わせたスタイルで、幸福の城の実現を図ります。

<季光風土(きこうふうど)>

生きることの喜びを五感で感じる最高級木造注文住宅。


<SINWA STAGE シリーズ>

①SINWA STAGE Life

暮らし方に合わせて、外観は6タイプから、内観は3タイプから自由に選べるデザインタイプの住まい。

②SINWA STAGE 1.5

1.5世帯で暮らす新発想の住まい。外観はシンプルに、内観は自然素材を使い、高い断熱・遮熱を実現した「健康+省エネ」のこれからの木造住宅。

③4C-style フォーシースタイル

コンセプトは、快適(Comfortable)・便利(Convenience)・変化(Change)・クリーンエコ(Clean)の4つのC。長期優良住宅も標準仕様でさらに価格も抑えた家族にやさしく、家計にうれしい、地球想いの家。

④木楽暮U きらくユー

家族・自然・健康、それぞれのつながりや大切さを毎日の暮らしの中に感じられる、家族の絆をグッと深める「シンプル+ナチュラル」自然体で暮らす家。

⑤木楽暮 きらく

東濃ひのきと自然素材を使い、心地よく健康に住まう家。

●施工対応エリア

愛知県・岐阜県

●アフター・保証

新和建設の一生お付き合い宣言  無期限保証・無料点検システム ※1

建ててからの安心を末永く約束する住まいと暮らしの生涯サポート体制

「もしも」の時にも安心のパックアップ体制
新和建設は、ホームオーナー様に「暮らす」喜びを味わっていただくために、アフターサービス専任のスタッフを配置すると共に、24時間電話サポートシステムで全社的なフォロー体制を構築しています。大切なのは安心感。空気のようにさりげなく、確実にホームオーナー様の暮らしをバックアップしていきます。

24時間電話受付アフターメンテナンス
   休日・祝日も365日メンテナンス対応します!!

※1_10年目以降、無料点検において発生するメンテナンスは有償となる場合があります。その後も点検とメンテナンスを繰り返し当社で行う場合は、保証期間を延長し永久保証となります。

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る