標準搭載ホームビルダーをご紹介

【宮城県】

株式会社北洲

Googleマップ住所:981-3341 宮城県富谷市成田9丁目2-2

TEL:022-348-3011

URL:http://www.hokushuhousing.co.jp/

創業56年の歴史。豊かな住まいの文化をつくりたい。

写真

2×4住宅が一般的ではなかったころから、ヨーロッパの住まいの高い機密・断熱性能に着目し建築環境・省エネルギー機構主催の省エネルギー住宅賞において、栄えある第1回目に最高賞である「建設大臣賞」を受賞。今も世界基準の性能と美しさを兼ね備えた家づくりを行っています。

●価格の目安

詳細はお問合せください

●商品データ

[工法・構造]2×6工法
[標準工期]約4か月
[コンセプト]良い住まいは、年を経るほどに美しくなる。
[特徴]ヨーロッパには歴史ある都市が多く、そこにある建築物はゆうに100年を超し、美しい風景と一体となっていく…。そうした住まいが、北洲の追求しているデザインです。人と自然に優しい家、劣化するのではなく豊かに年を重ね価値が加わっていく家。北洲が目指すのは、世界共通の良質な住まいづくりです。

●施工対応エリア

岩手県、宮城県、福島県、栃木県、埼玉県、茨城県、群馬県、東京都 ※一部エリアを除く。

●アフター・保証

新築当初より10年保証、その後5年ごとの更新で最長30年保証となります。
さらに、30年目まで合計9回(6ヶ月、1年、2年、5年、10年、15年、20年、25年、30年)の無償定期点検を実施し、31年以降60年目までは5年ごとに有償の点検サポートを行ないます。点検履歴データは、「住まいのカルテ」へ蓄積。また、日常のオーナー様ご自身によるメンテナンス方法などの情報も提供致します。

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る