標準搭載ホームビルダーをご紹介

【愛知県】

日本住建株式会社

Googleマップ住所:446-0043 愛知県安城市城南町1丁目1番地1

TEL:0566-74-1011

FAX:0566-74-3888

URL:https://www.nipponjuken.co.jp/

 愛知県下最大級のショールーム            県内4つのモデルハウス

写真

日本住建は、県内にそれぞれ全く雰囲気の異なる4つのモデルハウスをご用意しています。日本住建の家は、1軒1軒が全く違った「完全自由設計の家」です。雰囲気の違うモデルハウスを見ていただけると、「日本住建の家づくりってこうなんだ!」「自由設計ってここまでできるんだ!」を体感していただけます。また、安城市の本社には愛知県下最大級のショールームを併設しています。実物を見ないで何十種類もある素材をカタログだけで決めるのはとても難しいことです。ショールームで、実物を「見て、触って」質感を確認しながら、お客様にとっての幸せな空間を一緒に創り上げていきましょう!

●価格の目安

45万円/坪~。
価格についてはお問い合わせ下さい。

●商品データ

<工法・構造>木造軸組工法
<標準工期>約6ヵ月
<日本住建がこだわる特徴>
●一緒につくりあげる本当のオーダーメイド
住まいの理想は「家族ひとりひとりのライフスタイルに合わせた快適な家」だと日本住建は考えます。カタログから選ぶだけでは、良い家はできません。「どんな家を建てよう」からではなく、「どんな暮らしをしよう」から一緒に考えていきましょう。
●他社に真似できない高品質な家づくり
正確な構造計算「許容力度計算」や頑強な「モノコック工法」、地震の低減率最大95%の「制震ユニット「MIRAIE」」で、大地震にも抜群の強さを発揮し「基礎断熱」「エアー対流システム」で、安心勝快適な住宅をお届けします。

●施工対応エリア

愛知県内全域

●アフター・保証

<建てた後も安心サポート CSセンター>
日本住建では、社内にアフターメンテナンス専門部署・CSセンターがあります。家が完成したときから、末永いお付き合いが新たにはじまるのだと私たちは考えます。新しい家でも、時々思いがけないトラブルが発生することがあります。お客様の悩みの解決や大事な定期メンテナンスを、忙しい現場監督が行っていては、本当の意味でのアフターメンテナンスと言えません。日本住建では、すべての住宅に10年間の無料定期点検をお付けしています。さらに10年目の定期点検の際に、当社が必要とアドバイスしたメンテナンス工事を実施していただいた場合、構造躯体はさらに10年間の保証を延長しております。

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る