千葉県

株式会社寺門工務店

住所:289-1739 千葉県山武郡横芝光町鳥喰新田209-2

Google map

より良い住いを、よりお求めやすく

私たち寺門グループでは、創業以来、東総エリアを中心に、「より良い住まいを、よりお求めやすく」をモットーに、お客様の家造りのニーズにお応えしてまいりました。
今日まで培ってきた伝統建築のノウハウと、先進建築技術が融合した、決してハウスメーカーには真似の出来ない名人と呼ばれる棟梁と本物の天然無垢材を使いこなした
21世紀対応の本格木造軸組工法を武器に、他に類を見ない魅力ある住まいをご提供させて頂いております。
地域とともに歩む当社は、これからも時代と地域のニーズを的確にとらえ、技術と決意SKILL&WILLをもって皆様のご要望にお応え致す所存で御座います。

価格の目安 50万円~/坪  延べ床面積70坪の場合
商品データ <構造>木造在来軸組み ダイライト工法
<標準工期>約3ヶ月
<コンセプト>建物全体を支える基礎は、家づくりの基本です。それだけに寺門工務店では、地震、台風に強い堅固な家造りにこだわります。
<特徴>純和風本化粧造り「弥栄」、数寄屋造り「長閑」、近代和風「桂」、当社オリジナル新和風「庵 方丈殿」・「庵 方丈閣」、初めてのマイホームにおすすめの「Serio S」など
日本人の住まいの原点と“和の心”を追求したシリーズを多数手掛けております。
施工対応エリア 千葉県
アフター・保証 現在引き渡し後のメンテナンスは3か月・6ヵ月・1年・2年と実施される定期点検の他、お電話等で不具合のご連絡を頂いた際には迅速なフォローを行っております。
「寺門工務店伝統建築技術研修所」もその一環として本格的な和風・洋風住宅のアフターメンテナンスに携わっております。
また、年に7~10回の完成見学会等のイベント時にも「住まいの相談会」を開催し、現場の疑問点や不安な点などがあれば、お話をお聞きするなど皆様に安心してお任せ
いただけるように努めております。また、住まいの相談窓口としてもお気軽にご利用いただければと思います。

一覧に戻る