静岡県

ピュアフルホーム 杉浦建設株式会社

住所:414-0032 静岡県伊東市音無町5-20

Google map

心が優しく健康になる家「木ごころの家」造ってます。

伊東市で50余年を迎える地域密着型工務店です。
腕の良い職人と連携をして、身体に良い建材(主に無垢の木と珪藻土を使います)を仕上げ材に使った自然素材健康住宅(木ごころの家)をメインに家造りをご提案しています。
「自然素材は高い」と諦めてしまう前に、まず当社にご相談下さい。
ミライエを使い、地震に強く身体に良い建材を使った住宅をお客様のご予算に応じてご提案を致します。
ベテランの1級建築士と1級建築施行管理技士が必ずお客様の相談役となりますので、安心して家造りをお任せ頂けます。
お客様からのご連絡を、従業員一同心よりお待ちしております。

価格の目安 坪50~65万円 ※自然素材健康住宅の場合
商品データ ■木ごころの家 自然素材健康住宅
<工法・構造>在来木造軸組工法
<標準工期>4~5ヶ月
<コンセプト>極力身体に優しい建材を仕上げ材に使います(無垢の材木、珪藻土)
         無垢の材木による大工仕事や、珪藻土等の左官仕事は職人の力量が
         問われる仕事です。
         当社は地元密着型工務店として50年以上の実績がありで、
         腕の良い職人と長年仕事をしておりますので、自然素材を使った家造り
         ができると考えております。
         そういった職人達と、当社のベテラン建築士と建築施行管理技士の
         チームで皆様の家作りをサポートしております。
         自然素材は魅力的だけど高いのでは?とお考えのお客様にもご予算
         に合ったご提案も可能です。 
施工対応エリア 伊豆半島全域・静岡県東部・神奈川県西部
アフター・保証 住宅保証機構株式会社による「住宅瑕疵担保責任保険まもりすまい保険」
(10年保証)
工事中の第三者への損害保険加入

一覧に戻る