広島県

ワウハウス株式会社

住所:721-0973 広島県福山市南蔵王町六丁目12番22号

Google map

「感動を創る住宅会社」として

住まいとは何かを考えるとき、私たちワウハウスは、そこに住まわれるお客様にとって本当に大切なものが何かを考えます。本当に大切なもの、それは家族ではないでしょうか。穏やかな空間の中で一緒に素敵な時を過ごし、家族みんなが笑顔や感動であふれる。そんな社会の実現を私たちは目指しています。私たちワウハウスでは「感動を創る住宅会社」をスローガンとして掲げており、皆様に「良質かつ安価なマイホーム」を提供することが、私たちの使命だと考えております。より多くのお客様へ、私たちが提案する住環境で感動していただくために、クオリティを維持しつつコストダウンを図った「品質史上主義」を徹底し、商品の提供を行っております。

価格の目安 詳細はお問い合わせください。
商品データ 木の温もりが伝わる木造軸組み工法の良さはそのままに、接合部緊結用の特殊金物「ワウセッター」を中心とした各種先進テクノロジーを駆使して建物強度を高める「ワウセット工法」を全棟標準採用。「良質かつ安価なマイホーム」を提供するというコンセプトのもと、豊かで感動して頂ける住環境づくりに努めています。年間300棟以上の新築一戸建てを提供しているグループの強みを活かし、お客様のにニーズに合わせたプランを実現いたします。
施工対応エリア 福山市 尾道市
アフター・保証 お引き渡しからが永いお付き合いの始まりとワウハウスは考えております。そのため、ワウハウスではご入居後のアフターメンテナンスを専門とした、アフター担当が永く安心安全、快適にお住まいいただくため、1ヶ月、6ヶ月、1年、2年、5年、10年、15年のアフター定期訪問にお伺いし、住まいを詳細に点検いたします。

一覧に戻る