徳島県

株式会社はなおか

住所:771-0204 徳島県徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須162-9

Google map

お客様に感動される会社を目指して

徳島県で新築の注文住宅を中心に、不動産売買やリフォーム、メンテナンスをしています。お客様のご支援のおかげで、毎年着実に成長を遂げており、地元住宅会社中12年連続注文住宅着工棟数第一位という結果を残すことができました。
また、大手ハウスメーカー様を含めましても4年連続一位になっております。常に「お客様が真に求める住宅・サービス・価値は何か、どのようにお届けすることが最も喜ばれるか」、いつも「一歩先へ」の気持ちを会社全体が持ち続け、お客様目線に立った、ライフスタイルの創造とお客様満足のために、一歩も引かず、取り組んでまいります。「信用・信頼・安心・先行」を全社員のキーワードとし、今後も住宅・街づくりを通じて社会的価値を創造し、お客様に感動される会社を目指していきたいと思います。

価格の目安 50万円~/坪
(注文住宅のため、選択した商品によって価格は変わります)
商品データ ●工法・構造:木造軸組工法 
●標準工期:約4~6ヵ月 
●特徴:社訓である「親切に 丁寧に きっちりと」をベースにした家づくりをモットーに、お客様目線に立った家づくりを提案します。また、約60名いる専属棟梁大工により、見えないところまで責任施工いたします。 
施工対応エリア 徳島県全域・香川県・淡路島・兵庫県・大阪府など(その他の地域も応相談)
アフター・保証 弊社では国土交通大臣から指定を受けた住宅瑕疵担保責任保険法人である『(株)日本住宅法人検査機構(=JIO)』に登録。住宅瑕疵担保責任保険に加入し、JIOが公正中立な第三者機関としてこれから建築される住宅を検査し、保証するシステムを実施しています。また、お引き渡しして2年までは無料メンテナンスを実施。さらに、2年後には「2年目点検」を実施し、専任スタッフが対応いたします。

一覧に戻る