大阪府

株式会社スズホーム

住所:536-0015 大阪府大阪市城東区新喜多1-7-25スズビル京橋7F

Google map

喜んでいただけることが喜び。考える工務店スズホーム

弊社では営業担当ではなくまず最初に会うのが、設計士。
お客様のご希望を直接お聞きし、プラン、工事監理、仕様決め、お引渡しまで
担当した設計士一人が行うで、困ったことや不安なことがあればすぐにご相談いただけます。
同社の2015年度の施工は約400棟。この豊富な実績から建築建材を大量に仕入れ、コストを抑えるネットワークも構築。価格を抑えつつ、いい建材・設備仕様をご提供できます。
設計士だけでなく、インテリアコーディネーターも在籍し、提案力に高い評価をいただいています。
ハウジングトータルサポートを掲げる弊社に、家づくりのまるごとお任せください!
いつでもお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
月~土(※祝日を除く) 9:00~18:00

価格の目安 40万円/坪~
※延床面積38坪以上の場合
商品データ <工法・構造>主に木造軸組工法

<標準工期>約3~4ヶ月

<コンセプト>
十人(住人)十色、一棟一棟 個性が輝く家を。

<特徴>
弊社では、土地探しからアフターメンテナンスまで一貫してお任せいただけます。
まず、不動産・ローンのプロが土地探しのお手伝いし、設計士がお客様のお話をじっくりお聞きし、お客様の想いを形にしていきます。限られたご予算の中でどうすれば形にできるか、ご要望以上の提案を目指しています。
現場に入ると現場監督が安全で円滑に工事が進むよう現場を管理し、専属大工を筆頭に熟練の技術と知恵を活かしながら、家づくりを進めてくれます。
工事に関わる人全員が一丸となってこそ、いいお家が出来上がります。
関わった全ての人に喜びが生まれる家づくりを目指します。
施工対応エリア 大阪府、京都府、兵庫県、奈良県 ※一部地域を除く
アフター・保証 日本住宅保証検査機構(JIO)、24時間コールセンター対応

一覧に戻る