兵庫県

株式会社勝美住宅

住所:673-0015 兵庫県明石市花園町2-2

Google map

“ずっと住み続ける家だから、ずっと笑顔で、ずっと快適に。”

私たちは、ご家族に「感動」を与え、未来の子供達に「豊かな暮らし」を残したいと考えています。お客様には、間取りや外観などデザインのご提案だけでなく、夏場、冬場の光熱費まで説明しており、快適な住まい造りを追求しています。
さらにエネルギー消費に関わるランニングコスト削減を目的とした省エネも追及しています。
創業から39年が経ち、地域密着企業として社会づくりに貢献することを目標に創業100年を目指しております。ぜひ、私たちに皆様の夢をお聞かせください。

価格の目安 坪単価約50万円
商品データ 【工法・構造】木造軸組
【標準工期】約4ヶ月
【コンセプト】快適性と省エネを追求した家づくりでお客様に感動を与えます。
【特徴】光熱費や室温の変化、住み心地を建てる前にしっかりと数値で納得いただき、「快適な住まい」と「省エネ」を、納得のデザインと価格で実現します。ご予算やライフスタイルに合わせて、兵庫県南部地域で最も快適な住まいを専任の設計士が、一邸一邸、完全自由設計でお客様理想の住まいをご提案させていただきます。
施工対応エリア 神戸市、明石市、加古川市、姫路市とその周辺
アフター・保証 6ヶ月目、2年目、5年目に行う3回の定期点検を実施。10年間の長期保証。
豊富な経験を積んだ熟練の設計士がお住まいのメンテナンスだけでなく、長くお住まい頂くためにリフォームのご提案も行っております。

一覧に戻る