福岡県

株式会社福岡工務店

住所:福岡県福岡市南区的場2丁目36番1号

Google map

「豊かな暮らし、真基準。」というコーポレートメッセージの下、福岡に住むご家族のライフスタイルに合わせた完全自由設計住宅を建築致します。

コロナ禍でますますその重要性が高まった家での過ごし方。「ご家族それぞれが求める豊かな暮らし」、これこそが福岡工務店がご提供できる最大の価値だと私達は考えています。家族の暮らしを支え続ける住宅の性能、品質を確保するのは私達の責任です。高い省エネ性能、超高気密住宅、そして安心の防災対策を実現するために、長期優良住宅、外断熱工法、そして耐震等級3に加え制振システム「ミライエ」を標準搭載した住宅は生涯に渡り安心で心地よい暮らしをご提供します。私達は性能と施工に一切の妥協を致しません。住まいの見えない部分だからこそ絶対の信頼をしていただきたいからです。その土台があってはじめてお施主様のライフスタイルに合った間取りを描き、人生への「想い」が形になると考えています。福岡工務店はどこまでもお客様に寄り添った家づくりをし、お客様の予想超え感動を生む家作りをいたします。何故ならそれが私達会社の理念である「おっ!」を作ることだからです。

価格の目安 当社でご建築のお施主様は特に室内の仕様や間取りにこだわりを反映させる方が多いです。価格はそれぞれの住宅によって異なりますが、35坪の2階建て住宅で2200万円~2500万円ほどが目安となります。
商品データ 〈工法・構造〉木造軸組  
〈標準工期〉約4ヵ月 
〈コンセプト〉お客様が豊かに暮らせる「真」の基準を考え1棟1棟心を込めてご提案、そして建築します。 
〈特徴〉長期優良住宅全棟標準、外断熱工法の高気密高断熱住宅をご提供しています。全国規模で評価を受けた施工管理で全棟実施の気密検査の標準値は0.15㎝²/m²。また、充実の7大保証でお引き渡し後も安心してお住まい頂けます。
施工対応エリア 福岡県内全域
アフター・保証 充実の7大保証                                                       ❶建物本体最大60年保証 ❷20年の地盤保証 ❸10年のシロアリ保証 ❹住宅設備10年保証 ❺気密値保証 ❻省エネ保証    ❼永久家賃保証
詳細はホームページでご確認下さい。

一覧に戻る