岐阜県

株式会社N-town

住所:500-8383 岐阜県岐阜市江添2-7-13 辻徳ビル2F

Google map

N-townからのご案内

まずはぜひ一度、ショールームへお越しください。
N-townのショールームを見ていただけると、どのような雰囲気の家づくりをしているのかが分かっていただけると思います。塗り壁の雰囲気、かわいい造作洗面化粧台、暖かい無垢の床ドア...実際に見て触っていただき、体感していただけるショールームづくりをしております。
またお客様のニーズに合わせた住宅のご提案はもちろんのこと、リフォームや店舗併用住宅のご相談などもお受けいたしております。お部屋づくりが楽しくなるような雑貨やインテリアなどもご紹介させていただきます。
お住まいに関するご相談はショールームまでお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

価格の目安 \55万~/坪(税込)
商品データ 《工法・構造》 木造軸組工法(JWOOD工法)・高機能構造材LVL 他
《標準工期》 4~5ヶ月程度
《コンセプト》 自然素材+大空間+安心・安全の家
《特徴》
長期優良住宅認定住宅・省令準耐火仕様。
内部壁・天井には漆喰塗り壁を、床・扉には無垢の材料を使用しております。また外部にも塗り壁を採用しております。
肌に触れるところには自然素材を、構造には高機能構造材を採用し、耐用年数75~90年の長寿命住宅を実現させています。またメンテナンス容易性・将来的な家族体系の変化を考慮し、設備・間取りの変更がしやすいSI(スケルトン・インフィル)工法での家づくりを行なっています。
施工対応エリア 岐阜県岐阜市を中心に車で1時間圏内のエリア
アフター・保証 住宅あんしん保証による住宅瑕疵担保責任保険に加入。
完成保証対応。しろあり保証10年間。当社規定の定期点検。

一覧に戻る