大阪府

西日本住宅株式会社

住所:〒547-0016 大阪府 大阪市平野区 長吉長原1丁目12番18号

Google map

40年以上の実績を誇る「EPOCH BRAND」が実現する、安心で快適な住まい。

当社は、永年住まいに携わらせていただくことで培ったノウハウのもと、大阪市平野区を中心に大阪府下で40年以上の実績があります。もちろんそれだけに甘んじることなく、新たなテクノロジーをいち早く研究することでお施主様により安心でより快適、そしてより経済的なお住まいをご提案いたします。
また、お客様の大切な住まいに、ワンランク上の安心をお届けするためにさまざまな角度から、高水準の品質管理を実施しております。社内における選任スタッフによるチェック体制はもちろんのこと、安心の暮らしを実現するため、設計段階の審査からその土地ごとの地盤調査にはじまり、施工工程の段階ごとに厳しい検査をクリアして、はじめてお客様にお届けしております。
安心、快適、そして、心が満たされる住まいを追及する「EPOCH BRAND」の住まい創りをぜひご検討ください。

価格の目安 当社にお問い合わせください。
商品データ 【木造耐震NJO工法】
これまでの経験を元に改良を重ねてきた当社オリジナル工法「木造耐震NJO工法」は、耐震、耐火、耐風性、または気密性などに優れております。
【とことんオーダーメイドの家®】
家づくりの楽しさ、それは世界でただ一つの「家」を創る事です。デザインや間取りはもちろん、空間・収納・内装・外装を自由に考え、お客様の理想の「オーダーメイド」の住まいを実現することができます。不動産経験豊かなスタッフがお客様の家づくりを「とことん」サポートいたします。
施工対応エリア 大阪府全域と神戸、京都、奈良、和歌山エリア※一部対応できないエリアもございます。
アフター・保証 ・JIO(株式会社日本住宅保証検査機構)による住宅瑕疵担保責任保険(10年)
・ジャパンホームシールド株式会社による地盤保証(10年)
・シロアリ防除施工保証(5年)
詳細はホームページでご確認ください。

一覧に戻る