福岡県

健康住宅株式会社

住所:〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21

Google map

ZEH基準をはるかに超える断熱性能(HEAT20 G2)を基準とした家づくりをしています。 全棟耐震等級3はもちろんのこと、MIRAIEを標準仕様で備えており、暮らしの安心を守る高性能住宅です。

「一生涯の笑顔と健康をつくる」
1998年の創業以来、長年にわたり多くのご家族の幸せを大切に見守ってきました。
お客様に安心して快適に暮らしていただくためには「高性能住宅」と呼ばれる家が必要です。
しかし、それは単なる数値だけで表される性能だけではなく、そこに住む人が感じる「心地よさ」と「安心感」こそ必要だと私たちは考えます。
私たち健康住宅は、それを実現するためには外気と室内の熱の伝わりを遮る断熱方法として、「外断熱」が必須条件との結論に達しました。
また、高気密・高断熱はもちろんのこと、完全樹脂サッシトリプルガラスや制振装置MIRAIE、家中オール浄水、抗酸化リキッドなど、お客様に安心して快適に暮らしていただくために必要不可欠なものは、全棟標準仕様としています。
「心地よさ」を標準仕様にした健康住宅の家を是非ともご体感ください。

価格の目安 75万円/坪~ ※価格は間取り・仕様などにより変わります
商品データ 木造軸組工法
全棟「外断熱工法」を採用しており、お客様のご要望でダブル断熱(外断熱+内断熱)の施工も可能です。
ZEH基準をはるかに超える断熱性能(HEAT20 G2・G3)でのご提案。
全棟耐震等級3で万が一の地震にも安心です。
もちろん高気密・高断熱をハイレベルで実現しており、太陽光発電との相性も抜群です。
年々過酷になっていく気象条件と今後も続くと思われる電気代の高騰などを踏まえ、快適性・省エネ性・耐久性をお求めのお客様にご満足いただける仕様となっています。
また、キッチンなどの住宅設備のグレードも高く、お施主様に大変ご満足いただいています。
施工対応エリア 福岡市、糸島市、那珂川市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、古賀市、福津市、宗像市、小郡市、宇美町、篠栗町、志免町、須恵町、新宮町、久山町、粕屋町 、基山町、鳥栖市
※その他のエリアについてはご相談ください。
アフター・保証 ■保証
①住宅保証(最大100年 ※条件あり)
②住宅価値保証(最大100年 ※条件あり)
③地盤保証
④シロアリ保証
⑤住宅設備機器保証
⑥気密値保証
■点検
引き渡し後は毎年の永続点検と5年毎の特別点検を実施します。
※詳しくは公式サイトでご確認ください。

一覧に戻る