石川県

株式会社 アイワホーム

住所:石川県野々市市押野3丁目61番地

Google map

愛と和を育む家づくり

私たちはアイワホーム5原則の理念を基に、お客様との一生のお付き合いを大切にしています。

アイワホーム5原則
①木造在来軸組工法に専念しています
②石川県にしっかり根をおろしています
③注文住宅の家造りに専念しています
④家造り思想を大切にしています
⑤企業の社会的責任を大切にしています

アイワホーム5原則は、いい家造りのパートナーとして幸せな暮らしを支えてゆく私たちの約束です。

価格の目安 48万円/坪~

培ってきた信頼関係を基にアイワホーム価格システムを構築。
各分野のプロと適正な建築費を実現します。

価格システムは高品質の家造りを、お客様が安心し、納得していただける良心的な価格で提供するものです。大工、業者、各メーカーとの信頼関係と、さまざまなところでムリ・ムダ・ムラを省くことにより、この良心的な価格を実現しています。
商品データ ■ 優れた安全性、全棟ZEH基準の断熱性能、そして丁寧な施工 ■

・ 耐震+制震で連続地震に強い家づくり
・ 高気密高断熱 国基準の10倍の気密性
・ 性能を実現する高い技術と安心施工

斬新な発想と数々のアイデアが住まいの新しい価値を生み出し、お客様の快適な生活をサポートします。
施工対応エリア 石川県全般
アフター・保証 住宅会社の価値は家が完成してから発揮されます。
当社ではすべての設計図書、建築当時の工事写真、現場日報、検査記録、引き渡し後のメンテナンス履歴といった住まいのデータを一括して保存・管理するアイワ住まいのサポートシステムを稼働。
発生したアフターサービスについて原因を追求・共有し今後に活かすアフターコーズ対策ミーティングなどを通して、確実で継続的なアフターサービス、アフターメンテナンスを積極的に行い、お客様の大切な財産である住まいと快適な暮らしを将来にわたって支えて行きます。

一覧に戻る