新潟県

株式会社スターホーム

住所:新潟県新潟市東区下木戸1-19-8

Google map

長期に渡って安心して快適に住み続けることができる家ですか?
スターホームは性能と構造に自信があります。
長期優良住宅の認定基準を超える、高い基本性能「耐震等級3」を有しています。
また、北海道基準の断熱性能を実現することで、熱を外に逃がすことなく、「冬は暖かく、夏は涼しい」家づくりができます。最高等級優良の家は、地域の気候や環境を熟知した地域密着のスターホームが設計・施工・をするメリットと、第三者機関による現場検査、長期優良住宅認定等ハウスメーカーに遜色ない性能・品質・保証を併せ持つ家です。

価格の目安 永く安心して暮らしていただくために、基本性能を重視した家づくりを行いどのグレードを選んでも高い耐震性や断熱性能をお約束いたします。快適さへのこだわりとコストバランスを考え、あなたにぴったりの建物グレードをお選びください。                                                         
アドバンスの家:本体工事価格32坪/1,830万円税抜~※付帯工事は含まれません。他建物グレードがあります。
商品データ 構造:木造軸組パネル工法、納期:4か月、コンセプト:「スターホーム」は四季を通じて、光と風をコントロールし、できるだけ機械に頼らず自然の力を利用して快適に暮らすことができる住まいづくりを目指しています。
、特徴:家族の数だけ理想の住まいがあります。スターホームの注文住宅は、こだわりの外観デザインから間取りや設備、インテリアまで、お客様の夢を手の届く価格で実現する自由設計の注文住宅にこだわっております。
施工対応エリア 新潟市全域、阿賀野市、三条市、燕市、弥彦村、田上町、五泉市、聖篭町、新発田市、胎内市、村上市、長岡市
アフター・保証 注文住宅を建てられたお客様が、いつまでも安心して住み続けていかれるために、スターホームでは、住まいの品質を保つ徹底した検査を工事中に行います。またお引渡し後も、最長30年の保証や訪問時に点検するアフターサービスを行い、大切なお住まいを末永く見守っていきます。

一覧に戻る