広島県

株式会社トータテハウジング

住所:〒730-0052 広島市中区千田町2丁目5番44号

Google map

自由設計で作る趣味を活かした住まい。    制震技術×省エネ性能も魅力の「未来家」

1975年の創業以来、地元広島で注文住宅を建て続けてきた
トータテハウジング。
魅力は自由設計でプランを創り上げるデザイン性の高さと、ZEHや制震技術など安心の性能を両立している点にある。
また、様々なピースを組み合わせでスマートに、手の届く価格で理想の住まいを叶えられるセミオーダー住宅も展開。
お客様の要望に沿って最適な提案をいたします。
さらに、ZEHにも力を入れており、断熱性能は北海道の基準と同レベルの仕様を採用し、無駄なエネルギーを削減します。

価格の目安 建物本体価格 55万円/坪~90万円/坪
フルオーダー自由設計はもちろん、手の届く価格帯で理想の住まいを作り上げるセミオーダー住宅も展開しております。お客様のご要望に沿って、最適な提案を致します。
商品データ 《工法・構造》 木造軸組、木造枠組壁工法、SE構法。3つの構造から自由設計と性能を両立させ、お客様にとって快適な工法を
        ご提案いたします。
《標準工期》  着工後約5か月
《コンセプト》 3世代にわたって受け継がれる家であるために。かけがえのない家族を守るために。部材、構造に拘り、
        制震ダンパーを標準採用しております。加えて、2階建て以下の木造住宅では義務付けられていない「構造計算」
        を全棟行っています。
施工対応エリア 広島県、山口県の一部
アフター・保証 注文住宅はお引渡し後、10年間無料で点検を実施。建物性能に関わる部分(基礎、構造躯体)は初期保証30年、防水は20年の長期保証としています。最長60年に渡る定期的な点検とメンテナンスによる安心のトータルサポートを提供しています。

一覧に戻る