鹿児島県

株式会社トータルハウジング

住所:890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目28-22 トータルハウジング8ビル

Google map

家づくりに、そして日々の生活に「感動」を。

トータルハウジングは1991年に鹿児島で創業。以来、おかげさまで数多くの家づくりのお手伝いをさせていただいております。「感動の家づくり」をモットーに完成後も長くお付き合いいただける、顧客満足度100%の企業を目指しています。

価格の目安 価格に関しましては、当社へお問合せ下さい。
商品データ 『家族の未来を育む大切な場所だから確かな安心と快適な居住空間を。』

トータルハウジングでは耐震性や耐火性などに優れた2×4(ツーバイフォー)工法を取り入れながら、そこに住まう人の健康を考え、生活スタイルに対応した家づくりをご提案しています。特に奥さま目線で家事動線を考えた「楽カジ宣言」や、完成後も安心のアフターメンテナンスなどは大変ご好評いただいています。日々の暮らしが楽しくなる、住むほどに愛着が深まっていく。そんな家づくりを目指しています。
施工対応エリア 鹿児島県内全域
本社・谷山支店・姶良支店・鹿屋支店・南薩支店・薩摩川内支店にて皆様をお待ちしております。
アフター・保証 『万全のアフターメンテナンス。』
お引渡ししてからが、本当のおつきあいの始まりです。
お引渡しした時の感動をずっと持続して頂ける住まいづくり。
それが私たちのミッションだと考えています。

【第三者機関による3大保証】
・地盤品質20年保証
お家を支える大切な地盤はジャパンホームシールド株式会社様による安心の20年保証!鹿児島県下で地盤の20年保証を始めたのはトータルハウジングが初めてなんです!
・建物10年保証住宅
建物は安心の10年保証!株式会社日本住宅保証検査機構(JIO)様による保証です。大切な建物の保証もしっかり行っていただいています。
・シロアリ5年保証
お家の大敵シロアリは西村シロアリ工務店様による安心の5年保証!シロアリ防除は身体に優しいホウ酸系の薬剤を使っているので安心・安全に家族とお家を守ります。

【安心の自社保証・認定書の発行】
・自社建物保証は最大20年
安心の自社建物保証は、最大20年!お住まいの安心・安全を自社でも保障させて頂きます。
・高気密住宅認定書の発行
トータルハウジングでは全棟気密測定検査を実施しています。ご希望のお客様には、高気密住宅認定書の発行も行っております。

●お施主様専用のアフター受付ダイヤル●
【365日24時間対応の安心LIXILコールセンター】
トビラが壊れた、シャワーが壊れた、壁紙が破れた、等々…住まいのいろんな「困った」ご相談に対応いたします。※平成25年以降導入したサービスです。詳しくはトータルハウジング本社アフター受付係までお問い合わせください。

一覧に戻る