大分県

株式会社ハウジングトップ

住所:〒870-0318 大分県大分市丹生930-9

Google map

すべての方に、ゆとりと安心のあるマイホームを。

建物長期保証20年、住宅設備保証10年、地盤保証20年、シロアリ保証10年に加え、制震ユニットMIRAIEを新築住宅の標準仕様として採用しています。大分市丹生の本社敷地内にはモデルハウスを常設しており、いつでも自由見学していただけます。

大工の棟梁として腕を振るっていたハウジングトップ相談役(先代社長)、同じ大工として父と共に職人の道を歩んだ現社長。家づくりの現場をつぶさに知っているからこそ、2人には実現したかった共通の想いがありました。

「すべての方に、ゆとりあるマイホームを。」

多様化する住まいのニーズに対し、見えない部分まで職人の誇りを込めた施工でお応えする。お客様満足度を追求する地元密着型ハウスメーカー、それがハウジングトップです。

価格の目安 建物本体+長期保証プログラム+付帯工事費+各種検査申請費までコミコミで、新築一戸建てが3LDK税込み1431万円~。低価格+高品質なコストパフォーマンスの高い家づくりを行います。お値打ちですが、決して安物とは呼ばせません。
商品データ ◎規格住宅シリーズ「ゆとり家」「まどり家」「ラシーエ」「アトリエ」
理想の家をコスパ良く実現できる自由度の高い規格住宅シリーズが人気です。
◎自由設計(フリープラン)
建築地の形状やお客様のこだわりにより、間取り・デザイン・住宅設備が自由に選べる自由設計もご提案いたします。
◎高性能住宅「ワンズキューボ」
WOODONE社の構造用木材LVL「J-WOOD」と接合部に専用の金物を組み合わせた堅牢な規格住宅です。
施工対応エリア 大分県全域
アフター・保証 建物長期保証20年(住宅瑕疵担保責任保険加入)、住宅設備保証10年、地盤保証20年、シロアリ保証10年。保証期間満了後も、当社施工の住宅に不具合が生じた場合は無料にて出張点検を実施いたします。

一覧に戻る