標準搭載ホームビルダーをご紹介

【京都府】

株式会社エルハウジング(嵯峨野不動産)

Googleマップ住所:615-0073 京都府京都市右京区山ノ内荒木町7-58天神川通三条下ル西側

TEL:075-881-1211

FAX:075-881-8885

URL:http://www.l-housing.co.jp/

一生涯続くおつきあいを通して、お客様の人生をより心豊かなものに。

写真

家は人生の基盤となるかけがえのない場所です。そこに「喜び」があふれていれば、その人生は満ち足りたものになると信じています。住まいづくりとは、お客様により豊かな人生を送って頂けるようにお手伝いをさせて頂く仕事です。それゆえに、私どもはお客様とのおつきあいを一生涯続くものと考えています。ご心配やご不満があるときはその原因を取り除き、さまざまなアドバイスやサービスをご提供することで安心かつ快適な日々をお過ごしいただく。そんな心の喜びをお届けすることも、私どもの大きな使命なのです。仕入れから販売、アフターサービスまでグループでの一貫体制で、お客様のお住まいに関するお困りごとをスムーズに解決していく。そしてお子様の代へ、さらにはお孫様の代へとおつきあいを続けていただけるように、今後もより一層の努力を重ねてまいります。

●価格の目安

40万円~/坪  延床面積26坪の場合

●商品データ

<構造>木造ストレート葺一戸建住宅
<標準工期>約3ヶ月
<コンセプト>長期にわたって、快適で安心な暮らしを送っていただく為、省エネと制震を考えた住宅を提案しています。
<特徴>私たちは、家族や地域のコミュニティを大切にした「家」「街」を創っていきたいと考えています。例えば家族での会話が繋がる間取り、街にシンボルツリーや公園を設け、地域のコミュニティとなる場所を提案しています。地域の交流が少なくなった近年、各々のプライバシーを守りつつ、困ったときに助け合える新しいコミュニティを提供していきたいと考えています。そして、お住まいいただくご家族様の笑顔が溢れる毎日となりますことを願っています。

●施工対応エリア

京都府

●アフター・保証

「努力を重ね、時代を先駆けて、お客様に心からご満足いただける家を。」
新居で安心してお住まいいただけるように、私たちはアフターサービスにも誠意をこめて取り組んでいます。お引渡し後の定期訪問や定期点検の実施。各種チェックや修繕箇所の確認、ご入居後の聞きとり調査など住まいのケアを忘れません。また、リフォーム事業部に専門の知識のある者を配備し、「バリアフリー」や「エコ住宅」のご希望、年月と共に移り変わるライフスタイル等、さまざまな想いにお応えしています。生涯にわたって信頼してお付き合いいただけるよう、私共は、ご購入いただいてからのお付き合いこそ大切だと考えています。

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る