標準搭載ホームビルダーをご紹介

【埼玉県】

オーバルホーム株式会社展示場併設

Googleマップ住所:331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇3896-4 オーバルホーム

TEL:048-624-1133

FAX:048-624-1007

URL:http://www.ovalhome.co.jp/

常に新しい建材、新しい技術をいち早く取り入れています

写真

建築担当/建築デザイナー 加藤 歩美
建物は自由設計の注文建築を基本としています。設計はお客様がご満足いただけるまで何度もお打ち合わせを重ねます。
建材においては、良質の無垢材をご用意できるのが当社の強みです。家は見えない部分が一番大切。それがオーバルホームの一番のこだわりどころです。基本構造に国産の檜を使用し、地震・そのあとの余震にも耐えうる、生涯安心してお住まいいただける住宅をこだわりの工法で提供させていただきます。
不動産・建築の各担当が専門を生かし、土地探しから建築まで的確な対応ができるよう、いつでも準備を整えて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

●価格の目安

50万円/坪~
延床面積/30坪(総2階建て)、本体工事のみ

●商品データ

<工法・構造>木造軸組
<標準工期>約3か月
<特徴>
基本構造(土台・柱)には、「スーパーJドライ檜」という圧倒的な強度を誇る東京大学とエンゼルハウスグループ共同研究の国産無垢檜を使用。耐久性・曲げ・圧縮強度において最良の建築材です。含水率を特殊な乾燥技術により今まで困難だった、芯まで15%以下まで落とすことに成功。背割れを必要としない・変形しにくい・割れにくい・シロアリに強い・腐朽菌の活動が停止するという最強な国産無垢檜を構造材に使用し、屈強な家づくりを目指しています。

●施工対応エリア

さいたま市周辺地域

●アフター・保証

㈱日本住宅保証検査機構・(財)住宅保証機構による住宅瑕疵担保責任保険に加入。
当社アフターサービス基準に基づき、訪問点検は、引き渡し後1か月、6か月目、その後毎年1年毎にいたしますが、設備関係の不具合等やライフスタイルの変化に合わせたリフォーム等ご要望を随時迅速に対応させていただいております。5年目にシロアリの点検をし、さらに以後5年間のシロアリ保証が更新されます。 

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る