標準搭載ホームビルダーをご紹介

【鳥取県】

株式会社大有工舎 (たいゆうこうしゃ)

Googleマップ住所:680-0842 鳥取県鳥取県鳥取市吉方190 

TEL:0120-82-5058

URL:http://taiyukosha.com/

人の暮らしをより健康・快適にするため、 それぞれのご家族様に寄り添った住まいづくりを提供します。

写真

大有工舎の住まいづくりは完全自由設計です。お客様の個性やライフスタイルに最も適したプランを熟練の設計士が丁寧にご提案いたします。
また、材料にもこだわりを持ち、住まいを支える柱や梁・土台には自社倉庫にてじっくり乾燥させた無垢の国産材を使用しています。厳選した素材を高い施工技術を持った専任大工に託し、徹底した責任施工体制を執ることで業界屈指の高い施工品質を誇っています。

健康で快適な住まいづくりを通じて、お客様との一生涯のお付き合いを考えています。

大有工舎スタッフ一同

●価格の目安

詳細はお問合せ下さい。

●商品データ

≪アレルギー0(ゼロ)を目指す「SHの家」≫

SHの家ならアレルギー物質の発生を抑え
化学物質を自然の力で屋外へ排出!

●理由1●呼吸する壁
伝統的な家づくり「土壁の原理」を応用し、大臣認定された特殊な壁が様々な問題の原因である「湿気」を通して、通気層へ移動し、屋外へ排出されます。また、湿気だけではなく、水に溶けやすい化学物質はもちろん、ニオイも一緒に外へ排出してくれます。自然のチカラでいつでも、どこでもサラサラでクリーンな室内環境を保ちます!呼吸する壁はSHの家だけなんです。

●理由2●二重通気口
住宅全体を二重の通気層で覆い、湿度を感知して形状を変えるバネで通気口を自動開閉する形状記憶式自動開閉装置(ヘルス)が気温の変化に応じて開閉し、壁の中の通気層に空気の流れを作り出します。 それにより、有害な化学物質やニオイ・湿気を一年を通じて外へ逃がし、健康・快適な暮らしを実現します。

●施工対応エリア

鳥取県、兵庫県北部

●アフター・保証

施工中から施工後まで
長期に渡り安心の保証を提供いたします。

≪長期保障制度≫
●お引渡し後に始まる本当のお付き合い。●
「長く住める家」には、建物そのものの性能が高いことはもちろん、それを長く保つための住まいの維持・管理が必要です。大有工舎では住まい手となる皆さまが安心して暮らしていただけるよう定期点検・定期訪問を行なうと伴に、新築住宅を建てられたお客様を対象に「住宅の品質確保法」で定められた10年間の構造体瑕疵担保責任を大幅に上回る最大30年の長期保証(構造躯体)を行っております。初期の保証期間(構造躯体及び防水について10年、白蟻について10年)を超える保証は、当社の定めた定期点検に基づき、必要と判断されたメンテナンスエ事(有償)を10年目または20年目に実施することにより、更に向こう10年間の保証継続(延長)をさせて頂く制度です。
(※シロアリ保証については10年経過後、5年毎の延長(有償)最大20年目まで保証されます。)

●即日対応で安心をお届けする。●
定期点検だけにとらわれず、お客様のご連絡に対して即日対応を心掛けています。また、社内にお客様サポート室を設置し、お客様情報の正確な把握と迅速な対応を実現しています。

●更に充実のアフターサポート「お引渡し住宅アフター訪問車」●
お引渡しをさせて頂いたお客様のお家に専門女性スタッフが定期的に訪問。不都合な点やお困りの点、点検の際に言い忘れたこと、またリフォームのご相談などなんでもお聞かせください。全力でサポートいたします。

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る