標準搭載ホームビルダーをご紹介

【宮崎県】

株式会社タナカホーム

Googleマップ住所:885-0042 宮崎県宮崎県都城市上長飯町67-1

TEL:0986-23-0308

FAX:0986-23-7715

URL:http://tanakahome.jp/

いい家は人を豊かにする。そして未来をつなぐ。

写真

豊かさとはなんでしょう。それは日々の暮らしの中に、そして今の日本でいくつ見つけることができるでしょうか。暮らすために働くという意識や感覚は他国とは大きく異なり、日本人はその目的のために実に多くの事を犠牲にしています。そして仕事を終えて帰る「住宅」も同様に現代の曖昧な道標ゆえ、迷走を続けています。日本の様々な技術・産業が世界から注目を浴びる一方で、住まいの進化は著しく遅く、本質となる革新がいまだに進んでいません。暑さ寒さを忘れて過ごす日々、そして家族とのひととき。そんな環境と共存する優れた住宅を築き、快適で健康な暮らしをする豊かな国が数多く存在します。日本人にはまだ馴染みの薄い感覚は、すでに実現可能な技術なのです。
技術・知識・実績・伝統を継承して55年。タナカホームは長きにわたり、革新の住宅を宮崎の地に提供し続けています。それは豊かさが綴る、あたたかな日々であってほしいから。

●価格の目安

詳細は弊社までお問い合わせください。

●商品データ

世界基準の次世代断熱技術「湿式外断熱工法」

いま世界中で普及拡大が進む「湿式外断熱工法」は、今後ますます性能を要求される断熱分野において、断熱性能を飛躍的に向上させながらも懸念される様々な弱点を克服することを可能にします。

2010年、タナカホームはこの世界基準と並ぶ新しい断熱技術「湿式外断熱工法」を国内で先駆けて型式認定、防火認定ともに単独で取得することに成功。通気層を必要としない外・内ダブル断熱という特徴的な先進技法を確立。実用新案権も取得し、当社のアライズ ハイブリッドにおける要として提供しております。さらに、火炎や衝撃に強い耐力面材モイスTMを使うことにより、高い品質と性能を建物に付与しています。アライズ ハイブリッドの「湿式外断熱工法」は、宮崎の気候風土に着目し、住まいのあり方を追及してきたタナカホームだからこそできる工法です。

●施工対応エリア

宮崎県全域

●アフター・保証

詳細は弊社までお問い合わせください。

<戻る

MIRAIEにつきまして

Get ADOBE READER

※PDFとは文書表示用のファイル形式です。レイアウトそのままに印刷できます。
閲覧、印刷をする際はADOBE READERが必要です。ADOBE READERをお持ちでない方は、左のボタンより入手してください。

ページの先頭に戻る